くらし情報『オーブンは狙い目!? おこもり生活に狙いたい「懸賞GETコツ」』

2021年5月5日 06:00

オーブンは狙い目!? おこもり生活に狙いたい「懸賞GETコツ」

オーブンは狙い目!? おこもり生活に狙いたい「懸賞GETコツ」


GW前に緊急事態宣言が発令……おこもり生活何しようか、と憂うあなた、今こそ懸賞を当てるチャンス!絶対的な得意技を持つ女王3人がGWを楽しく過ごす懸賞必勝法を伝授してくれました!

1人目は懸賞歴39年のなお妻さん。新聞、雑誌、ラジオを主戦場とする“デコハガキの名手”。GW用にこいのぼりのデコハガキを見せてくれた。当選総額は約3,600万円。

2人目は、ネット懸賞界でアイドル的存在奈良部南さん。懸賞歴8年ながら、当選総額は約600万円というツワモノ。

最後は、懸賞界の大スター、長場典子さん。知識と分析力を武器に手間を省いたはがきで攻める。
懸賞歴33年、当選総額は4,000万円超えの絶対王者だ。

【1】写真を上手に活用する

「飲食店には、卓上にアンケート懸賞が置いてあることも。ある全国カレーチェーン店では、毎月600人にお店で使える金券3,000円が当たります。お店に行ったら、まず料理写真や、料理を持っている自分の写真を撮ります。プリントして応募はがきに貼れば、簡単に目立つはがきが作れて、高確率で当たります」(なお妻さん)

日ごろから写真を撮りためておくとさまざまな懸賞に活用できるそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.