くらし情報『さらば東ブクロ SNSを閉鎖するも…非難やまない2つの理由』

2021年5月6日 22:11

さらば東ブクロ SNSを閉鎖するも…非難やまない2つの理由

さらば東ブクロ SNSを閉鎖するも…非難やまない2つの理由


お笑いコンビ『さらば青春の光』の東ブクロ(35)が5月5日までにTwitterやInstagramといったSNSをすべて閉鎖した。だが、今も非難の声はやまないようだ。

「東ブクロさんは交際女性に堕胎を要求し、そのことで弁護士を立てての話し合いになっていると先月に『デイリー新潮』で報じられました。さらにその2週間後、別の女性にも中絶を迫っていたとの報道が。東ブクロさんは『堕ろしてほしいとハッキリとは言っていない』などと話したそうですが、騒動が発覚する直前からSNSの更新をストップしていました」(スポーツ紙記者)

日刊スポーツによると、“SNS閉鎖”について相方の森田哲矢(39)は「仕事の告知もしないので意味がないから」とコメント。そして、“トラブル報道を受けての閉鎖ではない”とも明かしたという。

しかし東ブクロに対して、ネットでは《ネタに出来るレベルじゃない》《女性をモノ扱い》《単なる“女好き”じゃ済まされない》といった声が相次いでいる。

■『キャラでは通用しない』『共倒れになるのでは』

「東ブクロさんに非難が殺到する理由は2つあります」と語るのは、あるテレビ局関係者だ。


「東ブクロさんは13年6月、先輩芸人の奥さんと不倫していたと報じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.