くらし情報『鷲見玲奈アナ 不倫疑惑、深夜デート…裏目に出る“脇の甘さ”』

2021年5月17日 11:26

鷲見玲奈アナ 不倫疑惑、深夜デート…裏目に出る“脇の甘さ”

鷲見玲奈アナ 不倫疑惑、深夜デート…裏目に出る“脇の甘さ”


《今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした》

5月15日に緊急事態宣言下での“深夜デート”を、『NEWSポストセブン』に報じられた鷲見玲奈アナ(31)。冒頭のコメントは、報道を受けてインスタグラムに投稿したものだ。鷲見アナは、《今後、私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります》と綴っている。

記事によると、30代半ばのパイロットと都内の飲食店で23時過ぎまで過ごしていたという鷲見アナ。2人で仲睦まじく腕を組んで歩く様子も掲載されている。しかしGW明けとはいえ、時期はまだ宣言期間中。飲食店には20時までの営業時短要請が出されていたが、2人が滞在した店は消灯後もなお営業を続けていたと報じられている。


SNSでは、鷲見アナの行動に厳しい声が上がっている。

《今はみんな我慢を強いられているのに、こういった浮ついたことしてる人たちは正直腹立たしい》
《最近いろんな番組に出演してるけど、関係者や他のタレントさんに感染させてしまうとか考えないから、こんな行動ができるんだろう》
《自分の立場をわかってない鷲見さん、鷲見さんの立場をわかってない男性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.