くらし情報『3秒でレシートがお金に…買い物前にDLしたい得アプリ3選』

2021年5月21日 11:00

3秒でレシートがお金に…買い物前にDLしたい得アプリ3選

3秒でレシートがお金に…買い物前にDLしたい得アプリ3選


“生きているだけ”でお金が貯まるアプリが増えている。スマートフォンに無料アプリをダウンロードし、活用しながら生活すると、ポイントが貯まるのだ。貯まったポイントは、Tポイントやギフト券などに交換したり、アプリ内のお店で商品を購入する際の値引きに使用したりと、お金のように使うことができる。

今回は買い物に便利なお得アプリを紹介!

■「Shufoo!」チラシを見ながらポイントゲット

近所のスーパーやドラッグストアなどのチラシを無料で見られるチラシアプリ。チラシを見たりアンケートに答えたりするだけでシュフーポイントが貯まる。

〈ポイント〉チラシを見るだけで1ポイント、お気に入り店舗を登録すると月10ポイントもらえ、貯まったシュフーポイントに応じてプレゼントに応募できる。「Tポイント×Shufoo!」アプリではTポイントを貯めることも可能。現時点で5万2,000ポイントも貯まっている人がいるという。


■「ONE」わずか3秒でレシートがお金に!

レシートなどの写真を撮影して送ると買い取ってくれるアプリ。レシート以外に、保険証券、携帯料金の明細、電気の検針票や冷蔵庫の中の画像なども買取り対象。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.