くらし情報『異例の7社!新垣結衣と星野源の結婚に契約企業がコメントする訳』

2021年5月22日 11:00

異例の7社!新垣結衣と星野源の結婚に契約企業がコメントする訳

『逃げ恥 新春SP』撮影中の新垣と星野

『逃げ恥 新春SP』撮影中の新垣と星野



5月19日に結婚を発表した新垣結衣(32)と星野源(40)。‘16年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役を演じていた人気俳優同士の結婚とあって、日本中がお祝いムードに包まれている。

『逃げ恥』で2人と共演した石田ゆり子(51)は、発表当日にInstagramで《涙目なんですけどすっぴんなんですけどわたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです》と祝福。長年親交のあるバナナマン・設楽統(48)も、20日の『ノンストップ』(フジテレビ系)で「幸せな感じ。おめでたいですよ」と喜びを露わにしていた。

多数のCMに出演する売れっ子の2人だけに、友人のみならず契約する企業からもお祝いのコメントが。

新垣が出演するコーセー「雪肌精SEKKISEI」は19日、公式Twitterで新垣の写真とともに《新垣さんが雪肌精のミューズに就任して今年で10年目人生の素敵な瞬間を一緒にお祝いできることを大変嬉しく思います末永くお幸せに》と投稿。

星野が出演する日清食品『どん兵衛』も20日に公式Twitterを更新。
吉岡里帆(28)演じるCM中のキャラクター“どんぎつねさん”がサングラス姿でライトを持ち星野を取り調べるというユーモア溢れる写真で結婚を寿いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.