くらし情報『尾上松也 野村萬斎の長女に急接近!すでに声かけLINEも交換』

2021年5月25日 06:00

尾上松也 野村萬斎の長女に急接近!すでに声かけLINEも交換

(前出・テレビ局関係者)

そんな萬斎がいちばん気をもんでいるのが、長女の“人間関係”。

「家を出て一人暮らしを始めるようになった大学生時代は、夜11時には必ず自分に電話するように伝えていたそうです。やはり“悪い虫がつく”ことを懸念しているんでしょう。“変な男にはひっかからないように”と口酸っぱく言われて育ったそうです」(別のテレビ局関係者)

萬斎も、長女と共演中の松也のことを気にはしているという。

「野村アナがスタッフに『父から“松也さんとの仕事はどうだったか”と聞かれます』と話していたそうです」(前出・TBS関係者)

4月の共演番組で、萬斎は最後に野村アナに対し、

「まず自立をちゃんとする。一人で生きていける力を身に付けてほしい。そのうえでお互いに尊敬し合えるよいパートナーと巡り合えれば幸せだろうな」
とメッセージを送った。共演者・松也には「末永くよろしくお願いします」と語っていたが……。


■萬斎にとって、松也は長女の結婚相手対象外!?

「本音を言えば、萬斎さんは現状、野村アナの交際相手として、松也さんは対象外だと考えていると思います」(前出・テレビ局関係者)

その理由は――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.