くらし情報『深田恭子 適応障害で活動休止…4月に「痩せた?」と心配の声も』

2021年5月27日 14:20

深田恭子 適応障害で活動休止…4月に「痩せた?」と心配の声も

深田恭子 適応障害で活動休止…4月に「痩せた?」と心配の声も


5月26日、深田恭子(38)が「適応障害」と診断されたことにより、芸能活動を当面の間、休止すると発表された。

所属事務所のホリプロによると、昨年春頃から体調を崩しがちになっていたという深田。しばらくは治療を優先し、7月期に予定されていたフジテレビ連続ドラマも降板する運びとなった。

思いがけない出来事に、ネットでは深田を慮る声が広がっている。

《適応障害は辛いと思う……わずかながら自分も色々大変なことあるので……活動を休止するほど限界だったんでしょうねゆっくり休んで、気楽な時間を楽しんでほしいです》
《この間の記者会見の深キョンがなんだか凄く疲れてるように見えたのは、このせいだったのかな?活動休止は残念だけど早く元気な姿が見られますように》
《びっくりしたけどゆっくり休んで欲しいです。戻るのはいつでも大丈夫。大好きな女優さんだから》

深田とは親友である元女子レスリング選手・吉田沙保里(38)も、同日にInstagramのストーリーズを更新。深田へ“励ましのメッセージ”として、愛犬の写真とともにシンガーソングライター平井大(30)の楽曲「Beautiful」を届けていた。

5月に入ってから「適応障害」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.