くらし情報『夏目三久 百恵さんとの意外な共通点…引退理由は家族優先』

2021年5月28日 06:00

夏目三久 百恵さんとの意外な共通点…引退理由は家族優先

GW中に夏目と表参道のエルメスで買い物する有吉

GW中に夏目と表参道のエルメスで買い物する有吉



「結婚発表までは超極秘交際で、2人そろっての外出はありませんでしたが、最近は一緒に犬の散歩をしたりと新婚生活を満喫しているそうです」(テレビ局関係者)

有吉弘行(46)と夏目三久(36)が電撃婚を発表してから約2カ月。本誌も5月上旬に都内の「エルメス」で仲よく買い物する姿を目撃するなど、2人は幸せな日々を送っている。

そんな2人には“理想”とする夫婦がいるという。それは三浦友和(69)と百恵さん(62)だ。

「実は有吉さんにとって友和さんは憧れの存在。有吉さんと友和さんは5月13日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、電話越しに初共演。友和さんが結婚のお祝いを伝えると、有吉さんは恐縮しきりでした」(番組関係者)

それまで面識がなかったという有吉と友和だが“共通の師”がいた。渡哲也さん(享年78)だ。

「友和さんは『西部警察』(テレビ朝日系)で共演する前から渡さんの大ファン。結婚後も交流があり、百恵さんの引退コンサートで使ったマイクを渡さんにプレゼントしたのはあまりにも有名です。渡さんは『進め!電波少年』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.