くらし情報『ジャニーズJr.浮所飛貴「胸キュン台詞もスムーズに」』

2021年6月4日 06:00

ジャニーズJr.浮所飛貴「胸キュン台詞もスムーズに」

ジャニーズJr.浮所飛貴「胸キュン台詞もスムーズに」


「有馬は僕と正反対のクールな性格ですが、撮影では有馬になりきっていたので、ふだんは恥ずかしくてできない壁ドンなどの胸キュンシーンやセリフもスムーズにできました」

王道のキラキラ青春映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)で、主役の有馬隼人を演じた美 少年・浮所飛貴(19)。ジャニーズJr.が映画に単独で主演し、かつ主題歌も担当するというのは初めての快挙!撮影をにこやかに振り返った。

「尊敬している先輩・中島健人くんが『いつか、浮所はキュンキュン映画の主役をやる』と言ってくれていたんですが、それが的中したんです。健人くんってやっぱりすごい」

と、今回改めて“元祖キュン王子”をリスペクトしたという浮所。完成した映画の予告や特別本編映像を、家で家族と見たそう。

「うちはすごく明るい家族。みんな『よかったね』と褒めてくれました。恋愛映画だからか、母親はあまり語らなかったかな(笑)」

作中では、ヒロインから思いを寄せられる役どころだが、自身の好きな女性のタイプは?

「一緒にいて楽しい人。
僕もそうなんですが、一途に人を好きになれる人が好きです。年上の方もいいですね。大人っぽいところや女性らしい仕草さにも引かれます。年上の女性に甘えられるのもいいし、甘えたい気持ちもないこともないですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.