くらし情報『嵐 3クール連続で連ドラ主演が内定!10月から相葉、松潤、ニノ』

2021年6月7日 16:00

嵐 3クール連続で連ドラ主演が内定!10月から相葉、松潤、ニノ

嵐 3クール連続で連ドラ主演が内定!10月から相葉、松潤、ニノ


活動休止から、まもなく半年が過ぎようとしている嵐。

「最近では’19年開催の20周年記念ライブの記録映画が6月の上海国際映画祭に出品されることがニュースに。個人の活動も、大野智さん(40)こそ芸能活動を休んでいますが、ほかのメンバーは精力的です」(スポーツ紙記者)

櫻井翔(39)が4月クールの連続ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で主演を務めているほか、相葉雅紀(38)は3本のバラエティ番組を掛け持ち。二宮和也(37)のYouTuberデビューも大いに話題になった。また今年になって表舞台に出ていない松本潤(37)は映画版『99.9』を撮影中。

「松本さんは年明けから3カ月ほどは仕事を休んでいたので“久々の現場が新鮮!”と言って楽しんでいる様子です」(映画関係者)

そんな嵐の面々だが、今後もファンにうれしい日々が続きそうだ。なぜなら、メンバーの主演ドラマが立て続けに内定しているのだ。

「まず相葉さんが10月に3年ぶりの連ドラ主演を務めるそうです。そして、来年1月クールに松本さん、その次には4月に二宮さんの主演連ドラが控えていると聞いています。これはそれぞれ嵐の活動休止後にオファーが届いたもので、意図した“リレー”ではないそうなんですが……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.