くらし情報『田中みな実の強心臓…先輩・唐田えりかに“上から目線”発言』

2021年6月10日 06:00

田中みな実の強心臓…先輩・唐田えりかに“上から目線”発言

田中みな実の強心臓…先輩・唐田えりかに“上から目線”発言


6月上旬の夜。都内の芸能事務所から出てきたのは唐田えりか(23)だった。上下は全身真っ白。格子柄のピンクのマスクをつけた彼女は、黙々と駅へと向かって歩いていった。

昨年1月、映画『寝ても覚めても』で共演した東出昌大(33)との不倫が発覚した唐田。以降、表舞台に立っていない。

「唐田さんは昨秋から所属事務所内で事務仕事をしています。不倫報道以降、女優としてのオファーはない状態です」(テレビ局関係者)

転機が訪れたこともあった。それは、昨年12月のこと。雑誌『日本カメラ』で連載が始まったのだ。

「唐田さんの趣味は写真。それもフィルムカメラが大好きで、その技術も買われたそうです。ですが、同誌は今年4月に休刊。結局、“再失業”となってしまったんです」(芸能関係者)

そんな彼女を、今の“同僚”女優が気にかけているという。それは、唐田と同じ所属事務所に入ってきた田中みな実(34)だ。

田中は’09年、TBSに入社。’14年9月に退社し、フリーアナウンサーとなったものの、ここ数年は女優としての活躍も目覚ましい。

「’19年に初めてドラマに出演し、’20年の『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.