くらし情報『ヒョウ柄に革ジャンも!佳子さまの“イケイケ”私服コーデ集』

2021年6月17日 15:50

ヒョウ柄に革ジャンも!佳子さまの“イケイケ”私服コーデ集

18年10月、革ジャケットにヒョウ柄パンプスを合わせた“肉食系”ファッション

18年10月、革ジャケットにヒョウ柄パンプスを合わせた“肉食系”ファッション



フォーマルな装いでご公務に臨まれる皇族方も、プライベートでは意外とカジュアル!ふだんはお見せにならない私服姿には、プリンセスたちの個性が光っていた――。

秋篠宮家の次女・佳子さまといえば、大学生のころにはお忍びでレッスンに通い、キレキレのヒップホップダンスを披露されたことも。ご公務にしっかりと取り組む一方でご自身の趣味も存分に楽しむという、オンとオフの“切り替え上手”な一面は、私服にもあらわれている。

‘18年10月、革のライダースジャケットに黒のパンツ、ヒョウ柄のパンプスを合わせたコーデでお買い物される佳子さま。メガネから足元まで、キャメルと黒の2色でまとめたセンスに脱帽だ。

別の日にはピンクのニットを、ワイドデニムに前だけタックイン。プライベートでは“イケイケ”な一方、誕生日写真では落ち着いた印象のコーデも披露している。

皇室の装いにも詳しいファッション評論家の石原裕子さんに、佳子さまの私服をチェックしてもらった。


「同世代の女性がそのまま真似できるような、トレンドを押さえた着こなしです。ダンスがお好きな佳子さまらしいストリート系の装いの一方、お誕生日用の写真ではお手頃な価格のコートを上品にお召しになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.