くらし情報『大野智 おっとり系新恋人とお忍び京都旅行!【上半期ベストスクープ】』

2021年6月17日 06:00

大野智 おっとり系新恋人とお忍び京都旅行!【上半期ベストスクープ】

4月の京都でおっとり系恋人と歩く大野

4月の京都でおっとり系恋人と歩く大野



繰り返される緊急事態宣言、コロナ禍終息の兆しが見えないなか開催に突き進む東京オリンピックなど、未だ混迷を極める2021年上半期。並行して芸能界でも数々の“事件”が――。本誌が目撃した“スクープ”から特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

昨年の大晦日をもってグループ活動休止に入った嵐。唯一芸能活動も休止しているリーダー大野だったが、本誌は4月に京都で休止生活を満喫する大野を目撃。しかも、その隣には過去の報道とは違う、美女もいて――(以下、2021年5月4日号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

平安の昔から「花洛」とも称されてきた京都。“花の都”を意味するその名にふさわしく、4月に入ったばかりのその時季、満開の桜が美しく咲き乱れていた――。

3月21日で全国の緊急事態宣言がすべて解除されたとあって、古都もそれまでの閑古鳥の日々を終え、春たけなわを愛でる人々で少しずつにぎわいが見られるようになっていた。この後、再び全国で感染者が増え始め、4月12日からは京都府内でもいわゆる“まん防”が適用されることになるのだが、ちょうど自粛ムードが始まる前のはざ間の時期のことだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.