くらし情報『福原愛 不倫疑惑現場の自宅から挨拶なく引っ越し【上半期ベストスクープ】』

2021年6月22日 11:00

福原愛 不倫疑惑現場の自宅から挨拶なく引っ越し【上半期ベストスクープ】

福原愛 不倫疑惑現場の自宅から挨拶なく引っ越し【上半期ベストスクープ】


繰り返される緊急事態宣言、コロナ禍終息の兆しが見えないなか開催に突き進む東京オリンピックなど、未だ混迷を極める2021年上半期。並行して芸能界でも数々の“事件”がーー。本誌が目撃した“スクープ”から特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

渡部建、東出昌大、芸能界を騒がせる大物たちの不倫報道。新たにその一員に加わったのが卓球の“愛ちゃん”こと、福原愛だ。クリーンなイメージで知られた福原だけにその余波は大きく失うものも多かった。そして、彼女は人知れず疑惑の自宅もーー(以下、2021年4月20日号掲載記事)※年齢は掲載当時のまま

テーブル、いす、ソファ、ベッド……、家具や衣料品などを詰め込んだ段ボール箱が次々と4トントラックに積み込まれていった。

その中には、ずっと庭に置いてあったかわいらしいアンパンマンの自転車も含まれていた。

離婚騒動の渦中にある福原愛(32)が東京都内の一軒家から荷物を運び出し、退去したのは3月下旬。4月1日に『週刊文春』が、福原の“横浜デート”のお相手が既婚者であったことを報じる直前のことだった。

台湾在住の日本人ジャーナリストはこう語る。

「週刊文春の報道直後、台湾でも福原愛さんの“W不倫疑惑”は大きく報じられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.