くらし情報『「クリームチーズがない!」スタバで銃を振り回した男が逮捕』

2021年6月22日 14:11

「クリームチーズがない!」スタバで銃を振り回した男が逮捕

「クリームチーズがない!」スタバで銃を振り回した男が逮捕


人が怒りを覚える原因は千差万別だが、あまりに理不尽なものもある。

CBS Miamiによると、先週水曜日のお昼時、米フロリダ州マイアミのスターバックスでオマー・ライト(38)は自身が注文した品を受け取るや激怒した。

「ベーグルにクリームチーズが入ってねえ!」

地元テレビ局Local10の報道によれば、この店舗では、マイアミ・ガーデンズ警察のデルマ・ノエル=プラット本部長の長女(23)がバリスタとして働いており、彼女が窓越しにライトの接客にあたっていた。

ライトに「落ち着いてください。お客様はクリームチーズを注文されましたか?」と尋ねると、ライトは非常に動揺し、右手に持っていたハンドガンを振り回しながら「俺はお前みてえなクソ女が大嫌いなんだよ!クソが!何様なんだよ!俺はキャロルシティから来たんだぞ!」と叫んだという。

Local10が報じている警察の報告書には、「被害者は、容疑者が銃を自分に向けてはいなかったものの、クリームチーズを渡さなければ命が危険に晒されると感じた」とある。

クリームチーズを受け取ったライトは車で走り去ったが、翌日防犯カメラに映っていたナンバープレートの情報から身元が判明し、逮捕された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.