くらし情報『本田翼 親が経営者で愛車はBMW…恋人が“ハイスペすぎ”と悲鳴』

2021年6月24日 21:36

本田翼 親が経営者で愛車はBMW…恋人が“ハイスペすぎ”と悲鳴

本田翼 親が経営者で愛車はBMW…恋人が“ハイスペすぎ”と悲鳴


女優の本田翼(28)の熱愛が6月24日に報じられた。YouTubeチャンネルの登録者数が200万人を超えるなど、大人気の本田。そんな彼女を射止めたお相手の高スペックぶりに、注目が集まっている。

『FRIDAYデジタル』によると、本田の恋人は26歳の研修医・Kさん。185cmを超える長身で、塩顔イケメン。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しているという。さらにドラムの腕前はプロ級で、日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。また実家は会社を経営しており、学生時代から愛車はBMWの最高級グレードだという。

記事でKさんは本田との交際を認めている。そして同日、本田の所属事務所も「プライベートについては本人に任せております」とのコメントを発表している。

ネットでは《個人的に唯一且つ最後の砦の本田翼が、、》《おめでたいでもショック》とショックを隠せない人たちが。しかし、お相手の高スペックぶりにこんな声も上がっている。

《イケメン、高身長、医者、親が経営者で金持ち……ここまでくると嫉妬すら起きないな》
《本田翼の彼氏スペック鬼すぎて笑ったたぶん足の大きさしか勝ってない》
《俺たちとは住む世界が違う》
《彼氏のスペック見てみたらガチで完璧すぎて草》

さらに《男のスペック高すぎて本田翼に嫉妬するわ》《逆に本田翼になればこのスペックの男と付き合えるのかって感じだな》《逆に言うとこのスペックは本田翼レベルじゃなきゃ捕まえられないということか》と逆転の発想をする人たちも。本田の熱愛は、意外な余波も生んでいるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.