くらし情報『田村正和さん 妻と2人で…晩年に目撃された意外な変化【上半期ベストスクープ】』

2021年6月27日 15:50

田村正和さん 妻と2人で…晩年に目撃された意外な変化【上半期ベストスクープ】

19年に目撃した田村さんの散歩姿

19年に目撃した田村さんの散歩姿



繰り返される緊急事態宣言、コロナ禍終息の兆しが見えないなか開催に突き進む東京オリンピックなど、未だ混迷を極める2021年上半期。並行して芸能界でも数々の“事件”が――。本誌が目撃した“スクープ”から特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

今年4月に亡くなっていたことが発表された田村正和さん。多くを語らなかった田村さんだが、本誌は数少ない逝去数年前の肉声をキャッチし、散歩姿を目撃していた。そして、その散歩に今年に入ってからある変化が――(以下、2021年6月8日号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

東京都世田谷区の閑静な住宅街からほど近くにある公園。数々の草木のなかでも目を引くのが、このエリアの名木で、日本を代表する名優がでたヒマラヤスギだ。初夏、静かにそびえ立つその姿はまるで、 “相棒”の喪に服しているようだった――。

「マネージャーが今年2月に田村さんと電話した際は、『コロナが落ち着いたら一緒に食事をしよう』と元気に話していたそうです。しかし、その直後に風邪をこじらせて緊急入院。コロナ禍で、妻の和枝さんも面会を制限されており、死去の報せもごく一部の関係者にしか知らされませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.