くらし情報『【ポップな心霊論】「僕が相方の生き霊チェックをしない理由」』

2021年6月27日 15:50

【ポップな心霊論】「僕が相方の生き霊チェックをしない理由」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも(29)。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【ピン芸人を卒業してトリオを組むことになりました】

デビュー以来、ずっとピン芸人として活動してきましたが、このたび「ウォーリーズジャパン」というトリオを組むことになりました!相方は、同期の金城めくるくんとりゅうたろうの2人です。

実は僕、ここ1年ぐらいずっと新しいネタを書いていなかったんですよ。心霊関係の仕事で忙しくなったからなんですが、なんとなく「このままじゃダメだな」とは思っていて。というのも、僕にとって霊視は「得意なこと」でしかなくて、本当に「やりたいこと」は、やっぱりお笑いなんですよね。

だから、金ちゃんがりゅうたろうと新しくコンビを組むと聞いたとき、思わず「僕も入れて!」と叫んじゃいました(笑)。2人とも僕よりおもしろいうえに、りゅうたろうは歌がうまくて、金ちゃんはタロット占いができます。

ちなみに2人の生き霊チェックはしていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.