くらし情報『滝川クリステル目の下に隈…置き去り批判直後の憔悴子連れ外出姿』

2021年7月2日 06:00

滝川クリステル目の下に隈…置き去り批判直後の憔悴子連れ外出姿

6月下旬、スーパーに向かって歩いていた滝川クリステル

6月下旬、スーパーに向かって歩いていた滝川クリステル



6月下旬の夕方、スーパーに向かって歩いていたのはフリーアナウンサーの滝川クリステル(43)だった。

傍らには愛犬アリスもおり、ドイツの高級ベビー用品ブランド『CYBEX』のベビーカーでは長男・道之助くんが興味深そうに周囲を見渡している。だが滝川の足取りは重かった。

それも無理はなかったかもしれない。本誌が目撃した数日前の6月17日には、週刊新潮が彼女の行動について“赤ん坊置き去り”と報じていたのだ。

「6月上旬、車で1歳半の長男を迎えにいった帰途にクリーニング店に入ったのですが、長男はずっと車内に残したままだったそうです。放置時間はトータルで30分に及んだそうで、その後は彼女の記事がネットに掲載されるたびに、『もう子供を放置しないでね』といったコメントが書き込まれるようになっています」(芸能関係者)

バッシングに憔悴しているのか、目の下にうっすらと隈もできている。この日も日中は最高気温が29℃近くを記録したにも関わらず、買い物に車を利用していなかったのは、“置き去り批判”のショックからまだ立ち直れていないからなのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.