くらし情報『DAIGO 北川景子も感謝の育児奮闘を癒した高級ブランド店巡り』

2021年7月1日 15:50

DAIGO 北川景子も感謝の育児奮闘を癒した高級ブランド店巡り

高級ブランド店から出てくるDAIGO

高級ブランド店から出てくるDAIGO



6月上旬、良く晴れた昼下がりの東京・表参道。ハイブランドがズラリと並ぶメインストリートに停車した送迎車から降りてきたのはDAIGO(43)だ。黒のロングシャツをなびかせるように小走りで駆け込んだ先はフランスの高級ブランド「サンローラン」だった。

「メンズフロアーに直行されていたので、自分のものを買いに来ていたようです。椅子に座って1足10万円近い靴を嬉しそうに試着していました。この日着ていたオールシルクのロングシャツとTシャツもサンローランのものだったのでお気に入りのブランドなんでしょうね」(居合わせた女性客)

確かに’16年の結婚会見でもDAIGOはサンローランのジャケットを着用。北川景子(34)もおそろいでサンローランのワンピースを着ていた。

店内で30分以上迷っていたDAIGOだったが結局、何も買わずに店を後に。
次に向かったのは、「セリーヌ」。30分ほどすると店員に付き添われながら、靴が入っていると思われる紙袋を手に店から出てきた。

この日から数日後、妻・北川の主演ドラマ『リコカツ』(TBS系)はクランクアップしている。北川は産休中に落ちた体力を取り戻すため、今回の撮影期間中は早朝ジョギングに励んでいたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.