くらし情報『“Mr.ベガルタ”千葉 離婚、ラッパーデビューにファン動揺』

2021年7月5日 18:03

“Mr.ベガルタ”千葉 離婚、ラッパーデビューにファン動揺

『サンケイスポーツ』によると、2人の離婚時期は半年前。さらにその原因は千葉の度重なる浮気だと報じている。そのためネットでは彼に対して《千葉直樹にはガッカリした》《度重なる浮気で離婚とはダサい》《全然かっこよくない》と厳しい声が相次いでいる。

また今年3月、8年間にわたりメインパーソナリティを務めていた番組『あらあらかしこ』(仙台放送)を卒業した千葉だが、驚きの進路を決めていた。実は彼はNaoki C.(ナオキチバ)という名義で、現役時代の背番号「7」に掛けて7月7日にラッパーデビューを果たすのだ。

離婚、番組卒業、そしてラッパーにーー。ファンは千葉のこれからを不安視し、ネットにこうつづっている。

《千葉直樹さん(ラッパー)離婚かよwしかも浮気てw》
《直樹は離婚してラッパーになるの》
《離婚とラッパーに関連性はあるのかしら》
《ラッパーになったと思ったら離婚する千葉直樹さん、、、どこ向かってんだレジェンド》
楽曲タイトルは『Light and Shadow』。
酸いも甘いも経験した彼だからこそ、そのクオリティに期待できそう?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.