くらし情報『桃井かおりも虜に…天海祐希 先輩女優たちから好かれる理由』

2021年7月8日 17:26

桃井かおりも虜に…天海祐希 先輩女優たちから好かれる理由

桃井かおりも虜に…天海祐希 先輩女優たちから好かれる理由


「天海祐希(53)さんは撮影チーム全体を常に気にかけていて、新たにメインキャストに加わる工藤阿須加(29)さんとも、グルメの話やお芝居の話などで率先してコミュニケーションをとっていました。ベテランが多いなかで、若手の工藤さんは緊張がほぐれたようです」(ドラマ製作関係者)

7月8日に初回を迎える連続ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)シーズン4。天海演じる取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム“緊急事案対応取調班(通称・キントリ)”のメンバーとともに、凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げていく人気作だ。

第1話、第2話では大物女優・桃井かおり(70)がゲスト出演。天海は大先輩から刺激を受け、奮闘しているという。

「お2人が数分間、長台詞を言いあうというシリアスなお芝居のシーンがあるんですけど、天海さんも桃井さんも一発オーケーでした。

お芝居のフィーリングが合い、ジョークを飛ばしても終始謙遜しつつノッてくれる天海さんに、桃井さんは『この共演で彼女に惚れましたね』『私もこんな上司が欲しい』と大絶賛。再共演を熱望していましたよ。『みんなが彼女をいいっていう理由が分かりましたね』と撮影中ずっとご機嫌だったそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.