くらし情報『有村崑、熊田曜子どっちが許せない?「上半期不倫騒動」調査』

2021年7月9日 06:00

有村崑、熊田曜子どっちが許せない?「上半期不倫騒動」調査

7月8日、江宏傑との離婚が成立した福原愛

7月8日、江宏傑との離婚が成立した福原愛



夜の会食が制限されるなか、今年もやっぱり不倫報道が続く芸能界。意外な人も、想定内!?な人も世間から厳しい非難の声にさらされた。そこで本誌は上半期を振り返り、読者の皆さんにアンケートを実施(6月30日~7月2日)。約100名の回答からランキングを作成した。

まずは、「不倫報道のあった有名人で許せないと感じたのは?」という質問。最も多くの票を集めたのはやはり福原愛。知名度、意外性ともに圧倒的で、納得の結果と言えるだろう。

【不倫報道のあった有名人で許せないと感じたのは?】

1位福原愛=31%
2位有村昆=17%
3位熊田曜子=17%
4位コブクロ黒田俊介=11%
5位中村芝翫=6%
その他…渡部建、東出昌大、後藤真希ほか

福原愛が許せないと答えた理由として「台湾に子供を置いて日本でデートするのはよくないと思う。日本と台湾という国を挟んでのトラブルは有名人としての自覚がない」、「国民皆が子どもの頃から大好きで応援していたのに、すごく調子に乗っている気がして裏切られた気分」という意見があげられた。

また、芸能活動を自粛している有村昆に関しては「大変な思いをして子供を授かったのに何で不倫なんかしたのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.