くらし情報『福原愛 いつかタピオカ店を…離婚で潰えた家族ビジネス計画』

2021年7月9日 19:52

福原愛 いつかタピオカ店を…離婚で潰えた家族ビジネス計画

福原愛 いつかタピオカ店を…離婚で潰えた家族ビジネス計画


福原愛(32)が7月8日、江宏傑(32)との離婚を発表した。各メディアによると2人は連名の声明で「夫婦で協議した結果、双方合意のうえで離婚が成立いたしました」といい、さらに「私共の子供達については、共同親権となります」とつづったという。

16年9月に結婚した2人。二児が誕生しただけでなく、台湾のテレビ番組でキスを披露するなど夫婦仲は順風満帆に思われた。

ところが、今年3月に事態は急転する。『女性セブン』によって福原の不倫疑惑が報じられたのだ。

「同誌によると愛さんは江さん、そして彼女のお母さんである千代さんや子供たちを台湾に残し、今年1月に1人で帰国。そして2月下旬、一流企業に勤める長身の男性と横浜中華街でデート。彼の持つソフトクリームを食べようと愛さんが背伸びをするほどのラブラブぶりで、2人は同じホテルに1泊。その翌日、買い物を楽しんだあと愛さんの自宅で2人はまた1泊したそうです」(芸能関係者)

不倫疑惑が報じられた当時、福原は「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」とのコメントを発表。また『NEWS ポストセブン』の取材に対しても「ホテルの部屋は2部屋取っていました」と頑なに不倫を否定していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.