くらし情報『反町隆史 美容室は松嶋菜々子と同じ!散髪直後の爽やかヘア』

2021年7月16日 06:00

反町隆史 美容室は松嶋菜々子と同じ!散髪直後の爽やかヘア

反町隆史 美容室は松嶋菜々子と同じ!散髪直後の爽やかヘア


7月下旬、東京都内の美容室から出てきたのは反町隆史(47)。ショートパンツにスニーカーと、かなりリラックスした服装。平均視聴率26.7%の大ヒットドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)の放送から24年たつが、“夏男”の存在感は健在だった。

実はこの美容院は、妻・松嶋菜々子も行きつけの店。10年ほど前には松嶋がヘアカット中に、反町と娘たちが店の前で遊んでいた姿も本誌は目撃している。おそらく松嶋に紹介されて、反町も通うようになったのだろう。

「今年2月に結婚20周年を迎えた2人は、数々の“芸能人夫婦ランキング”の常連でもあります。’20年7月に『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)が番組中で発表した『20代~40代の女性に聞いた海が似合う有名人夫婦TOP10』では見事1位に輝いています」(芸能関係者)

あいにく彼が美容室を出るときは雨が降っており、反町はマスクをつけると、待たせていた車に軽快に駆け込んでいった。


東京ではまだ梅雨は明けていないが、ヘアスタイルも整え、夏男・反町の準備はすでに万端のように見えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.