くらし情報『「許嫁いるの?って聞かれたり…」藤間爽子 日舞名家の意外な悩み』

2021年7月31日 06:00

「許嫁いるの?って聞かれたり…」藤間爽子 日舞名家の意外な悩み

「許嫁いるの?って聞かれたり…」藤間爽子 日舞名家の意外な悩み


「ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めてなんです。映像の経験がそれほどあるわけでもないので心配や不安もありましたが、今は楽しみながら撮影していますね。家族は『まさか爽子が連ドラに!』とビックリ。『ボイス』はもともと韓国ドラマなので『見直さなきゃ!』と言って、放送前から準備万端でした!」

こう語るのは、現在放送中のドラマ『ボイスII 110緊急指令室』(日本テレビ系)に出演する女優の藤間爽子(26)だ。7月24日放送の第3話や、さらには31日放送の第4話でも物語の重要人物となる小松知里を演じている彼女。初の連ドラレギュラーとなるが、その好演から注目度が高まっている。

「知里が所属するのは緊急指令室ECU。現場を見るのではなくて、電話の声だけで事件の状況を調べて想像するという部署です。
実際、私たちもロケに参加するわけではなく、ロケで録音した声に合わせて撮影しています。なので、できたドラマを見て『こんな事件が起こってたんだ!』って。答え合わせみたいで、それが面白いですね」

前作の『ボイス110緊急指令室』は’19年7月期に放送され、最終回は12.9%を記録。そのため、『ボイス2』も放送前から話題沸騰に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.