くらし情報『鈴木杏樹 女優業をこっそり再開…篠原涼子主演の不倫ドラマにも出演』

2021年8月3日 06:00

鈴木杏樹 女優業をこっそり再開…篠原涼子主演の不倫ドラマにも出演

鈴木杏樹 女優業をこっそり再開…篠原涼子主演の不倫ドラマにも出演


「パっと見では杏樹さんだとわかりませんでした。ロングヘアの印象があったので……」(近所の住人)

7月下旬の昼下がり、都内で撮影をしていたのは鈴木杏樹(51)。ショートヘア姿で、あまりの猛暑に時折顔をしかめる表情を見せながらも、監督の指示を真剣に聞き、熱心に撮影に取り組んでいた。

鈴木といえば、昨年2月に俳優の喜多村緑郎(52)との“ラブホ不倫”が報じられている。

「’13年に外科医だった夫と死別していた杏樹さんのまさかの不倫。喜多村さんは“独り身になるつもり”だと杏樹さんに話して口説いたといいます。報道後、杏樹さんは自身のラジオ番組で涙ながらの謝罪をしました。ただ喜多村さんの妻で元宝塚の貴城けいさん(46)の怒りはなかなか収まらなかったようで、夫妻は別居したとの報道もありました」(スポーツ紙記者)

その後、夫妻は離婚こそしていないというが、別居解消の声も聞こえてこない状況だ。
一方の鈴木は心機一転とばかり、昨夏に髪をバッサリ。しかし仕事面でのダメージは大きかった。

「不倫騒動以来、しばらくラジオ以外の仕事をしていませんでした。10カ月後の昨年末になってやっとバラエティでテレビ復帰。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.