くらし情報『キスマイ北山宏光“クズ夫”役で脚光 俳優躍進の陰に秘めたグループ愛』

2021年8月5日 19:28

キスマイ北山宏光“クズ夫”役で脚光 俳優躍進の陰に秘めたグループ愛

キスマイ北山宏光“クズ夫”役で脚光 俳優躍進の陰に秘めたグループ愛


7月7日からスタートした深夜ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系)で、主演を熱演しているKis-My-Ft2の北山宏光(35)。

結婚生活7年目の夫婦が、北山演じる夫・柿野正隆の不倫をきっかけに“最悪の事態”に陥っていくサスペンス・ストーリー。現在第4話まで放送され、週を追うごとに陰鬱さが増すなか、北山演じる“クズ夫”ぶりが脚光を浴びている。

「関係が冷え切った妻や不倫相手に対して、北山さん演じる正隆は傍若無人な振る舞いをします。第4話では包丁を持って暴れた不倫相手が、正隆と揉みあいの末に死んでしまう展開に。その事件を中村ゆりさん(39)演じる妻・雪映と隠蔽するのですが、北山さんの悲壮感あふれる演技に引き込まれる視聴者が急増中です。

本ドラマは19年に北山さんが主演した、同局制作の『ミリオンジョー』のスタッフ陣との再タッグ。これまで演じたことのないキャラクターに、北山さんは『自分の転機になる作品』と意気込んでいました」(ドラマ誌ライター)

初回放送後には、見逃し配信の再生回数が187万回を突破。同局の番組で、1週間での再生回数が歴代2位を記録する快挙となった。SNSでは北山の演技に、「驚いた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.