くらし情報『100円ショップDAISOに聞いた!カテゴリー別「年間No1売れ筋品ベスト5」』

2021年8月12日 15:50

100円ショップDAISOに聞いた!カテゴリー別「年間No1売れ筋品ベスト5」

キッチン、収納、洗濯、文具、掃除それぞれのカテゴリーでTOP1に輝いたのはこの5商品

キッチン、収納、洗濯、文具、掃除それぞれのカテゴリーでTOP1に輝いたのはこの5商品



このコロナ禍でも人気は衰えるところを知らず、主婦にとって最高に楽しくて役に立つ100円ショップ。ほぼ毎日新商品が入荷されていて、どれが本当に使い勝手がよいのか?どれを選んだらよいのか?と迷ってしまいますよね。そこで今回100円ショップの王様とも言えるDAISOの広報担当者に今年売れている商品をズバリ聞きました。

■アウトドアにも使えるキッチングッズは「ちょこっとまな板ビッグ」

この商品、主婦が考えたというだけあって使えそう!ちょっとしたものをカットしたいときにサッと出せてサッと使える。漂白剤も使用できるということなので、人参や赤玉ねぎなど色のついてしまうものも安心ですよね。そして水切りスリットが付いているのがこの商品の特徴のひとつ。野菜などを洗ったあとにわざわざザルに入れなくても水切りができてしまいます。また2片に壁(?)が付いているので、カットした食材のこぼれ落ちも防いでくれます。

■いろいろな所に使えそうな収納グッズは「積み重ね収納ボックス」

半透明なので中に入っているものがなんとなくわかるのも収納グッズとしてお気に入りになるポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.