くらし情報『100円ショップDAISOに聞いた!カテゴリー別「年間No1売れ筋品ベスト5」』

2021年8月12日 15:50

100円ショップDAISOに聞いた!カテゴリー別「年間No1売れ筋品ベスト5」

しまい込んでしまうと中に何が入っているのかわからなくなり、結局無駄な収納になりがちなので……。ボックスごと移動できるので洗面台のお掃除も簡単になりますよね。

■洗濯グッズですごかったのが「シリコーン マルシブラシ」

卵みたいな形のブラシ、裏側が2種類の形状に。細かい汚れ用のブラシ形状と広い面で洗える波型形状。靴下やえりなどの部分洗いには最強、波型部分が汚れをうまく浮かせるのだそう。またシリコーン製なのでマルチブラシそのものも乾きやすくいつも清潔に保てるのも嬉しいポイント。

■文具グッズからは、売り切れ続出の「ブックスタンド(三角形)」

8本の三角形のワイヤーが連なっているもの、間に本を入れて使用するものらしいのですが……。郵便物一時置き場にぴったり。
家族それぞれの郵便物を入れておけて取り出しやすく見やすく出しておいてもごちゃごちゃしない!シンプルなデザインなのでインテリアにも溶け込めますよね。■最後はお掃除グッズ!ありそうでなかった「マスキングテープ」

カビ防止効果もあるのでカビが出現しそうな箇所を綺麗に掃除し水気を拭き取ってから貼っておけば、汚れたらはがすだけでOKと、煩わしいカビ取り掃除ともさようなら!ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.