くらし情報『SixTONESの切なすぎエピソード6 いま行きたい場所は?』

2021年8月15日 06:00

SixTONESの切なすぎエピソード6 いま行きたい場所は?

SixTONESの切なすぎエピソード6 いま行きたい場所は?


8月11日に5thシングル『マスカラ』が発売されたSixTONES。本誌撮影ではシンプルな衣装とセットで、等身大の魅力があふれる。取材中も笑い声が絶えず、仲のよさが伝わってくる彼らに、2ショット撮影の感想やペアの相手との関係についてなど、ざっくばらんに語ってもらいましたーー!

■京本大我(26)

ーー2ショット撮影の感想や、ペアの相手との関係性を教えて!

自分から絡みにいけなかったので、カメラマンさんが指示してくれて助かりました(笑)。

ーー仕事でもプライベートでも、いまとくに頑張って取り組んでいることは?

5年くらいやり続けてるスマホのゲーム。経験値が4倍になるイベントがあって、必死でレベルを上げました(笑)。仕事に関しては、喉のコンディションを保つこと。歌でグループに貢献するのが自分の役目なので、しっかり練習してます。

ーー切ないラブソングの新曲『マスカラ』にちなんで、最近の「切なかったエピソード」を教えて!

最近見た映画『華麗なるギャツビー』。
一度は栄華を極めた主人公が、孤独に死んでいく姿が切なかった。

ーーコロナ禍が収束したら、一番にしたいことや行きたい場所は?

見晴らしのいい場所を旅行する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.