くらし情報『華原朋美 結婚発表でアムロちゃんと同じ服装に「なんか怖い」と戸惑いの声』

2021年8月19日 16:29

華原朋美 結婚発表でアムロちゃんと同じ服装に「なんか怖い」と戸惑いの声

8月17日、自身の47度目の誕生日に結婚を発表した華原朋美。

8月17日、自身の47度目の誕生日に結婚を発表した華原朋美。



「すごく情熱的だった」
「この人と一緒に手をつないだら楽しいだろうとか、息子も喜ぶだろうとか、そんなことばかり考えていた」

こう語ったのは歌手の華原朋美だ(47)。8月17日、自身の47度目の誕生日に結婚を発表した彼女。『日刊スポーツ』によるとオンラインで会見を開き、冒頭のようにコメント。お相手は自身の専属マネジャーを務める、イベント会社社長(44)だという。

19年8月、45歳で第一子を出産している華原。子供の父親は外資系企業に勤める一般男性とのことだったが、しかし婚姻関係については明らかにしていなかった。


そして今回の結婚発表。ネットでは祝福する声が相次いでいる。

《ご結婚おめでとうございます 朋ちゃん幸せになってくれー!》
《朋ちゃんの歌声が好きだし、辛い思いしてきた分だけ、ほんと幸せになってほしいです》
《朋ちゃん幸せになって欲しい…朋ちゃんいくつになっても可愛い、大好き》

そのいっぽう、思わぬ部分にも注目が集まっている。それは記者会見での彼女のコーディネートだ。当日、黒のトップスに高級ファッションブランド『バーバリー』のものと思われるタータンチェックのミニスカートを着用していた華原。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.