くらし情報『会見で爆弾発言連発…華原朋美の結婚に“危うさ”を感じるワケ』

2021年8月20日 18:05

会見で爆弾発言連発…華原朋美の結婚に“危うさ”を感じるワケ

18年8月、本誌の取材に「引退も考えている」と語っていた華原

18年8月、本誌の取材に「引退も考えている」と語っていた華原



8月17日に47歳でバースデー婚を発表した、歌手の華原朋美さん。人生波乱万丈続きのともちゃんがついに決めた幸せな結婚。周囲からは祝福の声が集まっている……かと思いきや、祝福と合わせて不安の声が後を絶ちません。

・10日に1回は喧嘩している
・抱き合ったときに肌と肌が合う

などなど、結婚報告動画で爆弾発言が止まらなかったともちゃん。サービス精神旺盛で歌だけでなくタレント性も健在ですが、昔からの危うさが止まりません。

歌手として圧倒的な才能は持ちつつも、精神的な脆さから人生のアップダウンがついてまわる彼女。改めて、なぜこの結婚が周囲には心配に感じられるのか。恋愛ジャーナリストのおおしまりえが考えます。


■ともちゃんから感じる3つの危うさ

ともちゃんの結婚に対して、筆者も個人的には「今度こそ幸せになってね」といったエールを贈りたいです。それは、多くのファンや視聴者と同じ気持ちでしょう。

しかしいかんせん、危なっかしい部分が多すぎるのです。奔放な発言もそうですが、現在の関係性や活動を見ているとより感じる部分があります。

では実際、どういった点に「それ、大丈夫?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.