くらし情報『【ポップな心霊論】「せっかくモテ期が来たと思ったのに生き霊が…」』

2021年8月29日 15:50

【ポップな心霊論】「せっかくモテ期が来たと思ったのに生き霊が…」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【モテ期が来ているのかキレイな女性に迫られました】

実は最近、ちょっとしたモテ期が来ているような気がします。

ただ、好意を持ってくれる人のなかには、たまに“ヤバい生き霊”な人もいるんですよね。先日紹介された、テレビ局で働いている女性もまさにそうでした……。

初対面から積極的で、はじめはすごくうれしかったんですが、こっそり霊視してみると、けっこうな数の恨みの生き霊がついてたんですよね。

しかも、本人はむしろ自分が被害者だと思ってるというか、自分の欲求を満たすことにしか興味がないタイプ。

だから、うまくごまかして、その後もなるべく避けるようにしていました。

でも、緊急事態宣言が解除された時期に少人数の食事会に誘われて。
僕がお世話になっている人も来ることになっていたので、とりあえず顔を出すことにしたんです。

当日、お店には僕と彼女の2人しか来ませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.