くらし情報『野々村真 隠された真実…感染源はABCテレビのクラスタードラマだった!』

2021年8月24日 06:00

野々村真 隠された真実…感染源はABCテレビのクラスタードラマだった!

野々村真 隠された真実…感染源はABCテレビのクラスタードラマだった!


一時は酸素吸入器を使用するまで症状が悪化するなど、新型コロナウイルスによって“命の危機”に晒された野々村真(57)。今は容体が安定し、妻の俊恵(57)とLINEのやり取りができるまでには回復したという。

なんとか一命はとりとめた野々村だが、感染源に衝撃的な事実が隠されているというのだ。

7月30日に仕事先で感染者が発生し、濃厚接触者となったことで陽性が判明した野々村。

この“仕事先”というのが、クラスター感染を起こしたことが報じられているABCテレビ制作のドラマだった。

「野々村さんは7月に上演されたミュージカル『オープニングナイト桜咲高校ミュージカル部』のドラマ化作品の撮影に参加していました。エリート進学校のミュージカル部を描いた学園もので、7月の舞台には野々村さんをはじめ、『私立恵比寿中学』の星名美怜さん(23)など同じ事務所の後輩アイドルグループの面々も出演。ドラマにも同じキャストが出演する予定だといいます。


しかし7月下旬の撮影開始後から、星名さんら出演するアイドルたちが次々と新型コロナに感染。ドラマ撮影現場でこの規模のクラスターは業界初と言われています。ABCとしては、ドラマの制作発表前にクラスターが起こってしまったので、感染した出演者の詳細は一切明かしていません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.