くらし情報『野々村真 隠された真実…感染源はABCテレビのクラスタードラマだった!』

2021年8月24日 06:00

野々村真 隠された真実…感染源はABCテレビのクラスタードラマだった!

デルタ株は感染力が強いので、空気感染対策へのアップデートをしなければ再びクラスターが発生するような事態になりかねません」

実際、デルタ株の脅威に各局の対策が追い付いていないという。

「この夏から急速にデルタ株が蔓延したことで、まだ制作現場も対応しきれていません。約1年前のマニュアルのまま進行している現場がほとんどです」(前出・在阪テレビ局関係者)

野々村はじめ、13人もの感染者を出し、まだ13人の濃厚接触者がいるという今回のドラマ。

制作が中止になる可能性もあるのだろうか。ABCテレビに尋ねると、「このたびはご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」としたうえで、次の回答が。

「弊社としてはこのドラマについては出演者、タイトルともに発表していませんので、未発表ドラマについての回答になります。今後の制作予定については中止になるかも含めて未定です」

野々村をはじめ、出演者の命を守るためにも、テレビ局の対応に“変異”が求められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.