くらし情報『山本舞香 へそ出し大胆コーデで高級ブランドへ!破局報道も左手薬指には指輪』

2021年8月27日 15:50

山本舞香 へそ出し大胆コーデで高級ブランドへ!破局報道も左手薬指には指輪

山本舞香 へそ出し大胆コーデで高級ブランドへ!破局報道も左手薬指には指輪


東京・表参道にある高級ブランド店『CELINE』から出てきたのは、山本舞香(23)だった。

ショッピングを楽しんだようで、大きな紙袋を持った店員が、道路で待っていた山本の所属事務所の車まで見送りのためについてきていた。

本誌が彼女を目撃したのは8月上旬。7月中旬には俳優・伊藤健太郎(24)との破局を報じられたばかりだったが、彼女の表情に陰りはなかった。

山本といえば自身のインスタグラムに掲載する写真もしばしば話題になっている。

「8月22日にも、ノースリーブのワンピース姿で川で遊ぶショットをスポーツ紙が取り上げていました。デビュー以降数年は、『二コラ』の専属モデルとして活動していたこともあり、彼女自身もファッションにはこだわりがあるようです」(芸能関係者)

本誌が目撃した日、彼女が着用していたのは、引き締まったウエストをあらわにしたタンクトップとダメージデニム。

「タイ発のファッションブランド『PONY STONE』のアイテムのようです。
PONY STONEは、ローラさんや倖田來未さんも愛用しています。山本舞香さんも、5月31日に更新したインスタグラムの写真で、太もも部分がきれいにくりぬかれたPONY STONEのデニムをはいており、“斬新すぎる”と、話題になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.