くらし情報『中居正広 キスマイ千賀の“整形暴露”に賛否…相次ぐイジりに「笑えない」の声も』

2021年8月30日 18:40

中居正広 キスマイ千賀の“整形暴露”に賛否…相次ぐイジりに「笑えない」の声も

昨年夏に目撃したラジオ終わりの中居

昨年夏に目撃したラジオ終わりの中居



8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜第2夜』(フジテレビ系)で、サポーターとして出演した中居正広(49)の“後輩いじり”が物議を醸している。

番組では「悪い顔ニュース」と題した、“もし出演者が架空の罪で逮捕されたら?”という企画を実施。この日登場したKis-My-Ft2(以下、キスマイ)の7人は、「スクランブル交差点をローラースケートで走り回り歌うなどの行為をしたYouTuber集団」として紹介された。

メンバーそれぞれの逮捕時の様子が映された後、千賀健永(30)のリアルな表情に松本人志(57)が「千賀はやりすぎ!」とコメント。その言葉にスタジオが大盛り上がりするなか、中居が右頬に注射を打つ仕草をしながら「なんか千賀ね、先週ね、ここら辺に注射打ったって言ってた」と暴露したのだ。

その後キスマイは、デビュー10周年記念のアルバムに収録された新曲「A10TION」を披露。パフォーマンス後は、中居たちがいるスタジオに登場した。

千賀は中居について、「退所してから連絡が一切ない」と疎遠になっていることを告白。
中居は新型コロナの影響から「千賀さんは麻雀要員だから、この1年用がなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.