くらし情報『総スカンでも堂々復活…近藤真彦に見る残念オジサンとの共通点』

2021年9月6日 21:36

総スカンでも堂々復活…近藤真彦に見る残念オジサンとの共通点

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



9月7日に放送されるラジオ番組『松井佐祐里“new normal”の小部屋」(文化放送)で、近藤真彦(57)がついに復活を果たす。

昨年11月に不倫騒動が報じられ、ジャニーズ事務所から無期限の活動自粛処分を受けていた近藤。だが結局は4月30日に事務所を退所して独立することとなり、波紋を呼んでいた。

そんな近藤の復帰は、世間から受け入れられるのか。恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんが徹底分析する――。



元ジャニーズ事務所の“長男”こと、歌手の近藤真彦さん(57)が9月7日に放送されるラジオ番組で堂々の復活を果たします。

2020年に一般女性と5年前から不倫関係にあったことが報じられ、以降は無期限の活動停止。そして2021年4月30日でジャニーズ事務所を退所し独立することになりました。


古巣からの復帰を待つことなく決行された独立劇には“長男”としてのケジメが感じられず、世間から総スカン状態に。今なお、その自分勝手さには不満の声が集まる状況があります。

マッチの愛称で親しまれてきた近藤さん。ただ彼の活躍とドンピシャな世代以外からは、決して良いイメージを抱かれていなかったりもします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.