くらし情報『GACKT 体調異変で無期限活動休止…『跳んで埼玉II』撮影は延期へ』

2021年9月8日 04:00

GACKT 体調異変で無期限活動休止…『跳んで埼玉II』撮影は延期へ

GACKT 体調異変で無期限活動休止…『跳んで埼玉II』撮影は延期へ


《GACKTの活動を《無期限休止》とさせて頂きます。苦渋の決断となりましたがこの方針は、医師、GACKT本人、海外側のエージェントと弊社の協議の上で決定しました》

9月8日、GACKT(48)の無期限活動休止が所属事務所から電撃発表された。

「GACKTさんは現在、マレーシア・クアラルンプールにある10億円以上の豪邸を本拠地にしており、仕事のあるときに日本に来ています」(スポーツ紙記者)

今回の活動休止は、彼の体調異変が原因だった。

《経緯としましては、8月6日帰国後、GACKTから「体調が悪い」と連絡を受けた後、しばらくして容態が急変。 幼少からの神経系疾患がきっかけとなり、一時は命にも関わる状態に陥りました。体調が悪化した状況が数週間続きましたが、体重は10kgほど落ちたものの現在の容態は安定しております

しかし、重度の発声障害が併発し現段階では声を発する仕事の続行は不可能と医師からの判断がございました。また主治医がいる海外に戻り、持病及び発声障害に関する精密検査をした後、活動再開に向けて治療に専念する予定です》(所属事務所発表コメントより)

現在の病状には医師の診断書もあり、今後の予定は、公式サイト等で伝えられるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.