くらし情報『宮迫博之 コラボ効果の不思議…TKO木下は高評価続出の逆転現象』

2021年9月21日 18:58

宮迫博之 コラボ効果の不思議…TKO木下は高評価続出の逆転現象

宮迫博之 コラボ効果の不思議…TKO木下は高評価続出の逆転現象


「Badを付けてる方々、おそらくですけど、中身も見ずにBadをつけてる人がたくさんいらっしゃるみたいで。おそらく、僕のアンチの方々だと思うんです」

こう語ったのは、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)だ。9月12日になかやまきんに君(43)と自身、それぞれのYouTubeチャンネルでコラボ動画をアップした宮迫。すると宮迫側の動画には高評価が多くつけられているものの、きんに君側の動画は高評価よりも低評価が上回る事態に。

そして宮迫は自身のYouTubeチャンネルで18日、冒頭のようにコメント。さらに「僕のところにやればいいじゃないですか?」といい、「きんに君の方にBadを付けたら、『宮迫がショックを受けるんじゃないか』ということでしょうね。ちょっと遊び感覚にもなってて……」「もうそういうのやめましょうよ」と続けた。

実際、今月21日現在でも、きんに君側の動画は「高く評価」が1.6万であるのに対して「低く評価」は1.9万と3,000もの開きがある。
これほど低評価を記録するのはきんに君史上初めてのこと。“宮迫効果”は相当なもののようだ。

しかし、宮迫が動画に登場したことで評価が“逆転“したケースもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.