くらし情報『「どん兵衛」CM 結婚で星野源が降板!?“謎の男”も登場で予想合戦勃発』

2021年9月27日 20:37

「どん兵衛」CM 結婚で星野源が降板!?“謎の男”も登場で予想合戦勃発

「どん兵衛」CM 結婚で星野源が降板!?“謎の男”も登場で予想合戦勃発


9月26日に新CMが公開された日清食品の「どん兵衛」。同日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)内で、「心にしみるWだし 篇」の60秒バージョンが公開された。

’17年5月にスタートして以来、“どん兵衛の精”の「どんぎつね」に扮した吉岡里帆(28)と星野源(40)の掛け合いが好評だった同CMシリーズ。ところが、発表された新バージョンでは星野がいなくなってしまったのだ。

都はるみ(73)の「北の宿から」をBGMに、部屋で1人かつお節を削る吉岡。回想で映し出された星野は、舞い散るかつお節で顔が見えなくなるという哀愁漂う演出が。最後は残された星野のメガネを吉岡が夜空高く放り投げ、切ない別れを想起させる展開となっている。

さらに、「どん兵衛」の公式Twitterも《あの人はもういない…》とツイート。Twitter上では、《どういうことだ!?》《えっっ、源さん卒業???!!》など驚きの声が続出している。

だがこの別れには、“予兆”があったのだ。星野が新垣結衣(33)と結婚を発表した5月。「どん兵衛」の公式Twitterは《おめでとうございます》と祝福していたものの、サングラスをかけた吉岡が星野に詰め寄る“取り調べ”写真を添えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.