くらし情報『櫻井翔“縁結び伝説”完結?結婚発表で「ついに神主が!」と祝福相次ぐ訳』

2021年9月29日 06:00

櫻井翔“縁結び伝説”完結?結婚発表で「ついに神主が!」と祝福相次ぐ訳

櫻井翔“縁結び伝説”完結?結婚発表で「ついに神主が!」と祝福相次ぐ訳


「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます」

こうつづったのは嵐の櫻井翔(39)だ。9月28日、公式サイトで結婚を発表した櫻井。同じく嵐のメンバーである相葉雅紀(38)も「結婚させて頂くことになりました」と報告し、異例の“W発表”となった。

これまで「縁結びパワーがある」とたびたび話題になってきた櫻井。それは彼と共演した俳優陣が次々と結婚していくためで、ファンの間では『櫻井神社』と呼ばれている。

その“ご利益”を受けた顔ぶれは吹石一恵(39)や北川景子(35)、宮崎あおい(35)、蒼井優(36)、多部未華子(32)、水川あさみ(38)と錚々たる顔ぶれ。
玉木宏(41)と木南晴夏(36)夫妻にいたっては、2人ともドラマや映画で櫻井と共演している。

数々のカップルを成立させてきた櫻井だが、このたび自身が結婚することに。そのためネットでは「ついに櫻井神社の神主が!」と祝福する声が上がっている。

《櫻井神社神主ついにご結婚されましたな》
《櫻井神社の神主櫻井翔くん結婚!?!?やっぱり神社強い》
《ようやく櫻井神社の神主さん結婚ってゆーね》
《櫻井神社、ついに神主自ら結ばれる》

また相葉と同時に発表したため、《櫻井神社の御利益がご本人と相葉ちゃんに巡ってきた!!》《相葉ちゃんも櫻井神社なのかな?》《これはガチでご利益ある》と櫻井神社のご利益を実感する人たちも。本人も結婚したことで、“縁結び伝説”もひとまず完結かも?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.