くらし情報『櫻井翔&相葉雅紀 ファンの“ロス”軽減?小室さん帰国と総裁選の狭間に発表の狙い』

2021年9月29日 11:00

櫻井翔&相葉雅紀 ファンの“ロス”軽減?小室さん帰国と総裁選の狭間に発表の狙い

櫻井翔&相葉雅紀 ファンの“ロス”軽減?小室さん帰国と総裁選の狭間に発表の狙い


9月28日、40歳という節目を目前に、それぞれ結婚したことを同時発表した櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)。各メディアによれば、お相手はそれぞれ30代の一般人女性だという。

ジャニーズではこれまでに類を見ない“異例のW発表”となり、「2人が結婚したの?」とSNS上では困惑する声も相次いだ。祝福ムードが広がるいっぽうで、「なぜこのタイミング?」と疑問視する声も上がっている。

《櫻井君と相葉君それぞれ同じタイミングで結婚発表とかすごいけど、何が意図があるのだろうか》
《相葉くんと櫻井翔の結婚発表のタイミング……小室圭と眞子様に関係あるのかなぁ……》
《相葉くん・櫻井くんはオリンピック・パラリンピックでお仕事してたから、それが終わったタイミングだったのかな》

櫻井と相葉が結婚した背景について、スポーツ紙記者は次のように語る。

「NHK東京五輪・パラリンピックのスペシャルナビゲーターだった櫻井さんと相葉さんは、パラリンピックが閉幕した後にそれぞれ婚姻届を提出したと聞きました。スペシャルナビゲーターは、もともと嵐5人で予定されていました。ですが新型コロナの影響で東京五輪は1年延期となり、グループも昨年末で活動休止に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.