くらし情報『“ママ友”篠原涼子とは対照的?別居報道の長谷川京子に批判が少ない理由』

2021年10月3日 11:00

“ママ友”篠原涼子とは対照的?別居報道の長谷川京子に批判が少ない理由

“ママ友”篠原涼子とは対照的?別居報道の長谷川京子に批判が少ない理由


9月30日、「NEWS ポストセブン」で家族との別居が報じられた長谷川京子(43)。’08年10月に「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(47)と結婚し、2人の間には長男(12)と長女(9)がいる。

同サイトによれば、すでに都内の高級マンションで1人暮らしをしているという長谷川。現在は平日と週末に分けて、新藤と子供の世話を分担しているというのだ。9月のある日曜日に長谷川は長女と知人宅を訪問したものの、長女は「ママ、またね!」と自宅に帰宅。一方の長谷川は、自宅とは別のマンションに帰っていく姿が目撃されている。また新型コロナの影響で新藤の在宅時間が増えたことから、夫婦関係に変化が生じたとも伝えられている。

家族を置いて単身別居が報じられた長谷川だが、実は今年7月に市村正親(72)との離婚を発表した篠原涼子(48)と“ママ友”でもある。


「’17年に放送されたトーク番組で、井川遥さん(45)が仲の良いママ友として長谷川さんや篠原さん、板谷由夏さん(46)の名前を挙げて話題になりました。なかでも長谷川さんと篠原さんは、下のお子さんを同じ’12 年に約1カ月違いで出産しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.