くらし情報『華原朋美 歌ネタで本音をぶちまけ…バラエティでの“吹っ切れぶり”に称賛続出』

2021年10月8日 06:00

華原朋美 歌ネタで本音をぶちまけ…バラエティでの“吹っ切れぶり”に称賛続出

華原朋美 歌ネタで本音をぶちまけ…バラエティでの“吹っ切れぶり”に称賛続出


歌手の華原朋美(47)がバラエティ番組で立て続けに“歌ネタ”を披露。かつて一斉を風靡した歌姫のなりふり構わぬ姿が話題を呼んでいる。

出演したのは、2日放送の『お笑いの日2021』(TBS系)と5日放送の『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)。

『お笑いの日』で、華原はお笑いユニット・おいでやすこがとコラボ。自身の大ヒット曲『I’m proud』をアカペラで歌い上げ、おいでやす小田お得意の“大声ツッコミ”を受けるというネタを披露していた。

また、『爆笑!ターンテーブル』では、アナと雪の女王『Let It Go』の替え歌『ありのままの朋ちゃん』を歌唱。「30代はたくさん遊んだよ」「歌番組で彼の浮気知った怒り震え」と、華原のこれまでの恋愛遍歴を赤裸々に振り返った歌詞に審査員として参加した有名人が思わず驚愕する場面も。

また、9月26日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)や10月7日放送の『モニタリング』(TBS系)にも華原は出演。
かつて交際が報じられた小室哲哉(62)が作曲した歌を高らかに歌い上げるなど、“忖度ゼロ”の姿を見せていた。

こうしたバラエティ番組での華原の吹っ切れ具合に、感嘆する視聴者が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.