くらし情報『東出昌大 養育費1万円の裏で…早すぎる熱愛報道にドン引きと非難』

2021年10月14日 06:00

東出昌大 養育費1万円の裏で…早すぎる熱愛報道にドン引きと非難

18年、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の打ち上げに参加する東出

18年、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の打ち上げに参加する東出



10月13日、東出昌大(33)の熱愛を「文春オンライン」が報じた。唐田えりか(24)との不倫騒動からわずか1年半あまりでの“早すぎる切り替え”に、波紋が広がっている。

記事によると東出の新しいお相手は、“丸の内OL”で30歳手前のA子さん。今年5月ごろから東出が積極的にアプローチし、翌月にはA子さんを近所に引っ越させたというのだ。さらに東出は10月上旬、撮影で滞在していた広島県呉市のホテルにまでA子さんを呼び寄せていたとも伝えられている。

東出の所属事務所は「週刊文春」の取材に対し、《すべて事実のようです》と認めた上で次のように回答している。

《ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります》

新恋人ができた東出に対して、Twitter上では冷ややかな声が相次いでいる。

《離婚したとはいえ君は3人の子供の父親でもあるんだよ。もうちょっと人の目を気にした行動をしましょう》
《責任感もない下衆な男だなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.