くらし情報『伊勢谷友介 逮捕1年でファンクラブ開始…幻の“植物動画”公開計画も』

2021年10月15日 16:08

伊勢谷友介 逮捕1年でファンクラブ開始…幻の“植物動画”公開計画も

伊勢谷友介 逮捕1年でファンクラブ開始…幻の“植物動画”公開計画も


《ここでしか見る事の出来ない、伊勢谷友介のライフスタイル、また、そのライフスタイルに纏わるモノ・コトに関わる画像や動画などスペシャルなコンテンツを会員限定で随時お届けしていきます!》

俳優の伊勢谷友介(45)が10月13日に自身のインスタグラムを更新し、ファンクラブを設立したと報告した。

「伊勢谷さんは20年9月に東京都内の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)罪に問われ、同12月に懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の有罪判決を受けていました。公式ファンクラブ設立が事実上の芸能活動再開といってよいでしょう」(スポーツ紙記者)

13日に発足されたファンクラブは月々550円で入会可能。1日間で登録した会員数は364人ほどとスローペーススタートのようだ。

「現在アップされている動画はまだ1本です。伊勢谷さんは、コンクリート打ちっぱなしの部屋に坊主で現れ、想像していた姿と違っていたので驚きました。ファンサイトでは、“高校生から大人の方々と生配信を通じて繋がりたい”ことや、自宅の植物や、伊勢谷さんの最近ハマってる趣味を共有したいと言っていました」(ファンクラブ会員)

伊勢谷は20年4月に開設したYouTubeでも自宅植物を公開していたが、逮捕直後に全ての動画が消され幻の動画となっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.