くらし情報『V6感動のMステラストステージ 光GENJIから引き継いだバトンをなにわ男子へ』

2021年10月16日 06:00

V6感動のMステラストステージ 光GENJIから引き継いだバトンをなにわ男子へ

V6感動のMステラストステージ 光GENJIから引き継いだバトンをなにわ男子へ


11月1日をもって解散することを発表している人気アイドルグループ・V6が15日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した。グループとして同番組に出演するのはこれが最後となった。

この日の放送には、11月12日にCDデビューを控える後輩グループ・なにわ男子も出演。デビュー曲の『初心LOVE』をテレビ初披露した。

マイナビニュースによると、なにわ男子のリーダー・大橋和也(24)はV6に向けてこのようにメッセージを送った。

「V6さんがジャニーズで作ってきた道でたくさんの人が喜んだり、幸せになったりしてきたと思います。僕らもそういう道をたどっていけたらなと思います。V6さん、本当におつかれさまでした!」

V6の井ノ原快彦(45)も「僕らの後はなにわ男子に任せてますので」「頑張ってね」とエール。なにわ男子は「はい!」「頑張ります!」と力強く答えた。

V6の解散直後にデビューする新星・なにわ男子。世代交代を感じさせたが、実はかつてV6も、今回のなにわ男子のように先輩グループからバトンを受け取ってデビューした。

遡ること26年前の9月4日。六本木のディスコ・ヴェルファーレでデビュー記者発表を行ったV6。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.