くらし情報『百恵さん 自宅リフォーム中!背景に「34年でローン完済」の堅実』

2021年10月19日 15:50

百恵さん 自宅リフォーム中!背景に「34年でローン完済」の堅実

正月挨拶に来た祐太朗夫妻を見送る百恵さん

正月挨拶に来た祐太朗夫妻を見送る百恵さん



《この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!暖かく見守って頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします》

10月13日、Twitterでこう報告したのは三浦祐太朗(37)。“理想の有名人夫婦”としてトップを走り続ける百恵さん(62)と三浦友和(69)の長男である祐太朗がついにパパに。

人気声優として活躍する妻の牧野由依(35)もInstagramで《この小さな小さな新しい命を夫婦で手を取り合いながら大切に守っていきたいと思っております》と決意をつづっていた。

出産は来年3月を予定しており、性別はまだ判明していないというが、祐太朗は生まれてくるわが子と偉大な両親の対面が楽しみでならないようだ。パーソナリティを務めるラジオ番組で13日にこう語っている。

「両親に(赤ちゃんを)抱いてもらうのを想像しただけでうれしい」

来春にはついに“おばあちゃん”となる百恵さん。その一方で結婚から41年にして夫婦は“転機”を迎えていた。

夫婦が住む地元住人は明かす。

「今年の春ごろから百恵さん夫婦はご自宅のリフォームを始めたそうです。順調に進んでいるようで、最近も大きなトラックから資材が搬入されているのをよく見かけますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.